感無量

うおあああああああああああああああああああああああ
うあああああああああああああああああああああああ


いや、もう。
ほんとに。
もう。
うあう。


待ち焦がれたってレベルじゃない。




私にとってのハルヒは、単なるオタクへの入り口では有りません。
ハルヒが無ければ有り得なかった出会いがありました。
ハルヒを支えにしんどいこともやりすごしてきました。
本当にハルヒは私の生活の一部、人生の一部です。
ギャグに見えるかもしれないけど、割とマジなんです。
正直このとき以来のあわわわわわわわわわわわわ




なんてことを書いていても収拾つかなさそうなので、とにかく言いたいのは、
ハルヒ長門もみくるもキョンも古泉もみんな俺の嫁




では、そろそろ笹の葉をエンドレスリピートする作業に戻ります。
世界に幸あれ!