実は序見てないけど

ヱヴァンゲリヲン破ヤバいよ破。
月曜に見て来たんですが、んもう。んっふ。
今まで映画を複数回見に行く人の気が知れなかったのですが、
これはあと1回は見に行くわ。
エヴァアクションシーンかっこよすぎるし、
第三新東京市かっこよすぎるし、
シンジ君かっこよすぎるし、
BGMかっこよすぎるし、
あばばばばばばば。
非常に頭悪い文章になってるけど、そうなんだからどうしようもない。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7515540
すげーエヴァ折りたくなってきた。
対抗して(ネタバレ)な弐号機とか。
あと俺は真希波可愛いと思います。



ていうか仮設五号機のイメージ検索してまさかの形状にリボルテック吹いた。
(劇場の画面は薄暗くてよくわかんなかった)
二番煎じだろうが普通にこれもそそられる。
つかもうフィギュアでてたのね。



その前に期末試験が迫ってたりするわけですが。
1年の時それなりに頑張ったおかげで、今学期は単位さえ取れれば行きたい学科行ける消化試合的試験なので、
普段よりは楽…なはず。
…単位さえ取れれば。
シュレディンガー大っきらい。