8月早すぎ

ウサインボルトに大爆笑した今日この頃。
こういうイチローみたいなリアルチートな方は大好きです。





更新遅れてすみません。
コンベンション翌日から部活の合宿行ってました。
野沢菜おいしいです。




今回レポる気ゼロで参加したところあまりに覚えてなくて吹いた。
そして写真も限りなく少ない。
ので、簡潔に。



一日目:
いったん帰ってごめんなさい。
でも後始末しなきゃおうちがバイオハザードだったんです。


二日目:
寝起き悪くてごめんなさい。こういう時にその人の本性が出る。


三日目:
nhさんの創作演習が楽しすぎた。
自分のスタイルがちょっと再確認できた感じ。


私の「犬の入れ物」の講習に(私的に)たくさん来てくださってびっくり。
油断してあまり練って無かったですごめんなさい。


ゴリラの親子に入れて下さった方は本当にありがとうございます。




全日程謝ってるな。

ずっといじってたピンクのあれは微妙な出来だったので延期。
しかしあきらめない。



今は折りたい嫁が同時多発でどうしたもんかと思いつつもとりあえず2号機を折らねばなぁとも思いつつも、
まずは折るスペースを確保すべく部屋の掃除だ。


まだちょくちょく小ネタはたまってるけど、まぁまた少しずつ小出しにしよう。




夏バテた。