消失映画化ェ…


というわけで久しぶりの更新でした琴希です。

とうとう始まった専門課程の授業&課題でひっひっふーでした。
というかまだ課題終わってません。
ガイダンスでいきなり実地課題とか何を考えているのか。



工学部 都市工学科 都市計画コース とやらに進学しました。主に名前で。
教授が初回授業ブッチしたりいきなり攻殻機動隊見たりする愉快な学科です。
残念ながら折紙とはあまり関係ない…と思いきや、ケント紙で強い橋作れって課題が出た。マジでみなぎる5秒前。
楽しいので忙しくても苦痛ではないのですが、なかなか折れないお。





最近Oristの活躍がめざましいです。
下のラジオしかり、
東大新聞に載ったり(3回目らしい)、
職員向け学内広報に載ったり。
そろそろ部室とかくれないだろうか。




ポケモンHGSSの孵化システムゆとり化で非廃人の俺歓喜
今まで個体値ガン無視だったのにいきなり性格一致2V1Uゲットとか。
大学キャンパス変わって通学時間長くなったのでポケ時間は増大したし、
wktkが止まらない。



JINが予想以上に面白かった。
オカンが友達から借りてたのを勝手に読んでたのですが、これはいい改変。
胎児開眼は素でビビって納豆吹いたけど。
ドラマなんて「ふたりっこ」以来見てないけど、これは見るやも。





レールガン自重。というか黒子自重。いや自重しないでください。
ただ初見の方にとっては黒子がただのウザい子に見えちゃいそうで心配。
黒子はいい子です。そして変態です。
誰か初春ヘッド折らない?




あと鷹の爪団なめてた。サントリーwww
コフィーちゃん考えた人はちょっと病気だと思う。





今更だけど体育の日をハッピーマンデーはおかしいとおもうんだ。