英語疲れた

本名で作品晒せるところほしいなと思ったので、
flickr始めました。
本名で検索したらでるはず。
本名で晒せる作品しか載せないけど。
このブログと本家サイト以上の情報は載せないはずです。


今はアカウント作って写真いくつかアップしただけ。
コンタクトとかはよくわからんけど、気力が尽きたのでまた気が向いたら勉強しよう。



ついでに適当にネットの折り紙画像漁ってたら、私の「ゴリラの親子」の写真を発見。
しかし見たことのないアングル。
なんだろうと思って元のページ行ったら・・・



Paper Tree – Paper Tree - The Origami Store



お前今こんなとこにいたのか。
実は去年のOUSAコンベンション以降行方を知りませんでした。
(一度はうすの方に訪ねたところ「・・・さぁ?」なお答えだったので諦めた)
嬉しいけど、名前載ってないぃょぅ(´・ω・`)
まあいいや。海の向こうで元気にやれよう。