Oristはごく普通のサークルです

昨日のOristには東京新聞の取材が来ました。
というか主にトイレット折紙の取材に来てました。
そのうち割とがっつり載るらしいです。
私もモブとしてチラ写りしてるかも。



そんな日でもOristは平常運転。
トイレットペーパー折る姿を撮られてるおりちょーのそばで、
川崎ローズ講習会したり定食食ったり70センチホイルを48等分したり。
新たな新入生も未だにポツポツ来てました。
すごいなOrist。



あと今年の新入生は変t…もといユニークな人が多い。
私のことを知っていた人が今のところ2名。
受かったからいいものの、受験期にこんなブログ読んでるんじゃないYO。
さらには私のシャナを改良したり美琴と水銀燈の展開図を所望する猛者も。
全然構わないというか超嬉しいんだけど、
それらを使用した際の一切の責任を負わないよ、私は。




今度の活動に持っていきます。忘れなければ。





あとそろそろOristロッカーのカオス度がヤバい。
多分今度開ける人は雪崩に飲み込まれる。



早く、早く部室を。