積み「折り」?

久しぶりに、折りゴミ入れ(通称ゴミ箱)を漁ったところ、
懐かしいモノが出てき過ぎて面白かった。
そして予想外のボツ率にびっくり。
自分では割とボツ率は低いと思っていたのだけど、
これは5割くらいいっちゃってるかもしれない。



以下メモ的列挙。




試作まで終わって本折り待ちのもの
伊波まひる



試作まで終わったけど気力が失せたもの

・紅蓮聖天八極式
エヴァ仮設5号機
ドロッセル
・ゲデヒトニス
エヴァ量産型
黒龍モーニングデストロイヤーを放つ九頭竜ももこ
・乱崎雹霞




試作すらしてないけど気力が失せたもの
・婚后光子
マルコシアス





もう本折りしたけど改めて折り直したいもの
御坂美琴
白井黒子
・ブラックマンタ





試作失敗したけどそのうちリトライしたいもの
・一方通行
桂ヒナギク
・ナガヅエエソver.2



本当版権モノばっかだな。
お陰であんまりふざけられない展示の時とかに困る。
というか今現在タイムリーに困ってる。
「ゴミ箱」ひっくり返しても解決しないどころか悪い傾向が裏付けられてしまった。




まぁ。寝ようか。