折紙を成分分析

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
↑下らなさ過ぎてちょっとツボった。
こんなツールがあるんだから、「折紙」を試さないわけにはいくまい。
で、やってみた。

まずは「折紙」で。

折紙の成分解析結果 :

折紙の33%は運で出来ています。
折紙の32%はカテキンで出来ています。
折紙の16%はツンデレで出来ています。
折紙の8%は睡眠薬で出来ています。
折紙の6%は波動で出来ています。
折紙の3%は毒電波で出来ています。
折紙の1%は情報で出来ています。
折紙の1%は不思議で出来ています。

1/3も運。
まぁ、私の場合は確かに運に頼るところも大きいけど。



次に、「折り紙」でやってみた。

折り紙の成分解析結果 :

折り紙の29%は根性で出来ています。
折り紙の17%はむなしさで出来ています。
折り紙の13%はツンデレで出来ています。
折り紙の11%は毒電波で出来ています。
折り紙の8%は果物で出来ています。
折り紙の7%は気の迷いで出来ています。
折り紙の7%は柳の樹皮で出来ています。
折り紙の3%は鍛錬で出来ています。
折り紙の2%は微妙さで出来ています。
折り紙の1%は犠牲で出来ています。

やっぱ根性も重要になるらしい。
そして、またもやツンデレが上位に。
どうやら、紙を折るのにツンデレは不可欠なようです。




最後に「Origami」。

Origamiの成分解析結果 :

Origamiの57%は大人の都合で出来ています。
Origamiの19%はカルシウムで出来ています。
Origamiの13%は言葉で出来ています。
Origamiの5%は毒電波で出来ています。
Origamiの4%は厳しさで出来ています。
Origamiの1%は勢いで出来ています。
Origamiの1%はかわいさで出来ています。

……未成年は首を突っ込まないでおきます(^ω^;)