ついでに

自分自身も成分分析してみた。

琴希の成分解析結果 :

琴希の30%は知識で出来ています。
琴希の20%は果物で出来ています。
琴希の16%は電波で出来ています。
琴希の16%は波動で出来ています。
琴希の9%は雪の結晶で出来ています。
琴希の5%は毒物で出来ています。
琴希の2%は税金で出来ています。
琴希の1%は犠牲で出来ています。
琴希の1%は気合で出来ています。

電波がちょっと気になるが、まぁ筆頭成分が知識というのは上々だ。


と調子に乗って、リアルの方も分析してみた。
……しなけりゃよかったよ(´・ω・)

<本名>の成分解析結果 :

<本名>の65%は媚びで出来ています。
<本名>の21%はアルコールで出来ています。
<本名>の8%は果物で出来ています。
<本名>の3%は希望で出来ています。
<本名>の2%は嘘で出来ています。
<本名>の1%は知識で出来ています。

<あだ名>の成分解析結果 :

<あだ名>はすべて罠で出来ています。

私の周りの方は警戒した方が良いみたい。



なんか、これ書き終わってる今はもう飽きちゃったりしてるのですが、
まぁ、しばしの爆笑をありがとう、謎ツール。