布施さんの折紙教室

でした。
なんていうか、衝撃的なコトが大量で上手く繋げられないんで、
恥を忍んで箇条書き。
ちなみに時間軸順。

  • 布施さんに、第三回と第五回のコンベンション折図集と最新の折紙探偵団をいただいた
  • 開始直前、突然助手に任命された
  • 布施さんに「タチコマって何?」と訊かれた(タトさんの話題で)
  • 初対面の方に「琴希さんですよね」と言われた
  • 布施さんに「コンベンションの時、ラングさんや川畑さん・川崎さん等々の方に展開図を是非見て貰いなさい。私から口利いておくから。」的なことを言われた


いやまぁ、何はともあれ、布施さんありがとうございました。
(ただ、最後のが何ともまぁ、えぇぇ〜ですが)