でももう受験生なんだよね

で、校内模試でした。
前日の口調は見ての通りのやる気nothingでしたが、
半分が負けず嫌いで出来てる私は、なんだかんだ言って試験直前悪足掻きに精を出すタチ。
のはずなのですが、試験前、この模試が高3と合同であり高2の平均点は40/200そこそこであることを聞いて戦意喪失、
結局は全てを諦め休み時間を好きなことする時間に充てまして、
つまりとにかく私が言いたいのは、




シャナ6巻はハルヒの「消失」とタメ張れる神度だと思うんだ。私は。
頑張れ吉田さん、頑張れオガちゃん。




とまぁ、ハルヒシャナ(というかいとうのいぢさん?)に浮かれてるのですが、一方で問題が。
折りたいものが長蛇の列。
朝比奈さん、ハルヒ、死になさい♪な朝倉涼子、吉田さん、オガちゃん・・・
うはー。