一ヶ月前は使徒コンプも面白そうとか思ってたんだよな

DVD1枚と本2冊買っただけで

  • CD
  • フォトファイル
  • クリアファイル
  • ポストカード
  • ケータイ窓拭き
  • イラ入りしおり5枚

の豪華粗品を一気にくれるアニメイトに大して感謝・驚き・余計な心配などを抱きつつ、
とりあえず折紙のコトも考えてる訳です。



以前ちょっと触れたように、現在進行中のハルヒ(&シャナ)コンプ計画最大の障壁は、胸の造形。
ココに拘り過ぎるのは流石にアブナい、と喧喧と告げる本能に従い適当に誤魔化そうとも思ってたのですが、
先日(何故か女子の)友達から「みくるちゃんの胸はちゃんと作れ」との指令を拝領。
予期せず得た格好の言い訳(「いや、友達がね・・・」)を切り札に脳内試行錯誤してました。



で、ようやく今日多少マシな案を想起。
普段なら即刻ホイル紙部分試作に入りたいトコなのですが、
とうとう始まった生徒会誌編集長としてのミッションとかハルヒDVD3巻の3度見とかシャナ突読とかに忙しいので、休日までお預けの予感。
もちろん楽しみなんだけど、成功後の自分の暴走が怖い今日この頃。