唐突ですが

電波ソングナメてました。




いやね。
アンケート集計ラストスパート中少しでも気が紛れればと、
最近噂の電波ソングを買ってみたのですよ。



凄いね。



なんか、余計な思考が働かなくなるというか、軽くヴィジュアル化出来そうな程に脳が腐っていくというか。
お陰で総計6時間に及ぶ深夜の集計作業を独り苦もなく終わらせられました。
まぁ、「好きな本」でハルヒが2位に入ったり「好きな女性有名人」で長門が3票獲得してたりと
愉快な結果だったからというのもありましょうが、それにしたって呆気なく。




その間の推定40回超のリピートの副作用として、
無意識に口ずさんでしまったり幻聴が聞こえてきたり無性に無気力だったりなんですが。
私が生きていく上での必須三大栄養分に「電波分」が加わりそうな雰囲気。



てな影響で、今日はそのエッセンスの1つ「鶴屋さん分」を補給すべく、
『陰謀』読みつつ『完全無欠』読みつつ悪夢を見つつ、
クリエイティブな活動は一切しないうち1日が終わってしまったわけです。
無気力なのに何故か高揚感。何なんだろうコレ。



♪止まらないわ〜 HIGH TENSION☆