復かぁつ

期末試験終了です。
早々に返ってきた物理において中国も真っ青の二期連続50%プラス成長かましてたり、
ガリ勉の初結果となった模試が前ほどでは無いにしても良かったりと絶好調なので、
とりあえず間延び更新は解消、ネタ出来次第のつらつらUP再開っぽいです。
迷惑かかるほど関心持たれてないと自覚しつつご迷惑おかけしました。




ついでに折紙も再開、今日当たりに怒濤のUP!
の予定だったのですが、なんだかんだで微妙に忙しく、年賀状用作品すら上がっていない現状。
なので、一応試験明け記念にHP更新したものの、内容はガイシュツばっかです、すんません。
今年中にはもうちょい更新出来ると思います。