意外と親切 BOOK−○FF

引越に向け、我が家の唯一神オトンから「荷物を半分以下にしろ」との勅命が下ったので、
漫画・ゲームの大半と昔懐かしいポケモンカード4ケタ枚を売り払ってきました。
物を減らすことが目的、漫画も古いの多いし小金程度にしか売れんだろ
と油断してたら。






塵も積もればオリンポス。なんだこれ。
特にポケモンカード4000円が予想外過ぎた。
初代プレステが0円引き取りなのに600円で売れるラティオス
ポケカもまだまだ捨てたもんじゃないな。売っちゃったけど。
ありがとう父さん。



しかし、こんな時期に私のようなバカが大金を得たら走らんとする所行が如何なる物かは火を見るより明らかであって、
一層の警戒が必要だったりするのであまり手放しで喜べなかったり。



さて、明日も試験休みだ。どう出る、俺。