ネタと愚痴りは別腹さ

近頃さんざんな今日この頃。
チャリでコケて制服中破・膝ベロリン、
ベッドの梯子踏み外して尾骨を打撲し、
ハレ晴レダンスの一部左右覚え違いも判明、
関コンを(勝手に)懸けた最終模試は華麗に散りました。



それでも今現在の私は割と上機嫌だったりします。
何故か。その原因もまた模試。どういうことかと言うと、



現国小説で「半月」の橋本紡さん降臨噴いた。




そして模試直後、

「ちょ、ちょ、ちょ、大問2っ」
「この橋本紡さんて、あの紡さんやんな」
「やるな紡さん」
「俺は3行目で感付いt」

ヲタク陣営興奮し過ぎ、再び噴いた。
(ちなみに私は二人目。)
めざといなオマイラおれたち




こんなの(+セルフ慰めの90円鯛焼き)で常態に戻るんだから、安っぽい性格って得だ。