個展写真乱貼

ようやくデジカメくんとPCさんが和解してくれたので、まずはコレを貼り貼り。
お待たせ致しました。
とは言っても、言っているとおりほんの数枚それもご期待に添って無さそうなモノばっかですが。

会場の公民館。
cross君はよくぞ見つけられたモノです。



入り口の掲示板。なんだか場所食いまくってる個展ポスター。



展示場。こんなこぢんまりな所です。
奥には謎のレトロテレビ。



そういえばこうズラズラっと並べたことがなかった。
よくこんなに創ったなぁ。や、使い回しなんだけど。



ちょっとポージング頑張ってみたシャナ。
ケーブルテレビで舐めるようにドアップされてて噴いた。




文化祭での個展とは大きく違う客層に戸惑いつつ、大きな充実感と共に無事終えることが出来ました。
田舎なりの人の入りでしたが、だからこそ来て下さった方と長くお話し出来たりしましたし。
お世話になった公民館の職員さん、来てくだすった方々(特にcross君)に感謝感謝です。