近況ぅぅわぁぁぁ

要はすぐ下の記事に内容が集約されてるわけなのですが。



正直、高3ナメてました。
雰囲気的に全授業真面目に聞かなきゃな感じだし、
職員室で爆笑出来てしまったほどのラーナーズハイをもたらす怒濤の課題量。
折紙どころか、ネットもハルヒもする時間がありません。
少ないんじゃなくて、文字まんま、無い。
ゼロだよ○だよお月様だよ。
先週出来た娯楽と言えば、録っといた「らき☆すた」風呂上がりに見てゆるゆるしつつ
「あのアホ毛折りてぇ」とか思ったくらい。



「ネット制限出来るかな…」「折紙いつやめれるかな…」なんて心配は杞憂でした。
出来ないよ。休日しか。
というわけで、このブログの更新は、今度こそそれなりになってしまいそう。
コメ返信くらいはケータイから時々できるやもしれませんが。




コンベ申し込まなくてホントよかった。
この状況でコンベ行ける余裕作ろうとしたら多分倒れられる。