早ええ

いえーす。
受験生活始めて早半月以上。
未だにテンション保ってます。つか、エスカレートしてます。
もはや必然の事象として予想された折欲暴発もその気配すら一度も見せず、
いよいよ勉強楽しいぜモードの恒常化に成功出来たか。



とは言っても、やはり深層心理というか自分のベースはなかなかついていけないらしく、
週末となると、青海苔・鰹節かけたお好み焼きに再び青海苔ふっちゃうほどにへろへろぷぅ。
でも、その分充実感が凄い。
時間が経つのもホントにあっと言う間です。




こんなに本気が気持ちいいなら、貴重な学生生活、もっと早くから部活にその他に必死こけばよかったと今更後悔してたり。



若人よ、出来ることは出来るうちに本気出そう。うん。