こんな生徒会に入りたかった

一昨日は新旧生徒会の引継式でした。
と言っても、実質新旧役員が各自ノウハウを伝授するだけのなあなあな集まりなのですが。



サボリ役員なりの感慨に浸りつつフレッシュマン達を眺めていると、見知った顔がチラとホラと……



例の漢達が入閣しているのである。
しかも3人も。



うむ。
生徒会長は演説に仮面ライダーネタを幾度と無く織り交ぜた末 退任の挨拶をグレンラガンネタで締め、
広報は生徒会誌へのハルヒネタ混入に躍起だった我らが旧生徒会も少々アレだったが、
新生徒会はそれとは比べものにならないユカイを提供してくれそうだ。




そして、なんという因果。
私の後任・新広報には、漢衆で一番「濃い」のでは、と睨んでいる紅一点(長門狂・踊りのキレが異常)が就任。
広報誌創刊号からハルヒネタを飛ばそうと画策、NGを喰らった話を面白可笑しく教えて下さいました。
そりゃ「読まないと死刑なんだからっ」は流石にダメだろう。


・・・「かな?かな?」は通ってたけど。何か悔しい。




ついでに、漢衆以外の新逸材を発見。
ボクっ娘(実在したんだ…)・お嬢様・珍名・ナチュラルハイ・ダブルパーソナリティ他様々な属性を持ち合わせる、
どこのアニメの脇キャラだよ的な方が生徒会入り。
もうここまでくると、人選に恣意的な物を感じてしまうのですが、
多分それは見る人の心の汚れ具合の問題なのでしょう。



まぁ、解散に追い込まれない程度に、頑張れ、新生徒会。