うっほう

ブログ記事のリンク元辿ってみたら、私の作品を折って下さっている方がいた



創作初期「うはwwww蛇腹うめぇwwww」な頃の作品なので気恥ずかしさも倍増ですが、
Cupcakeさん、ありがとうございます。




なんとなく更にスクロールしてみると、私についての話題が続いている。




(たぶん)こんな感じ

A「で、琴希のフルネームって何? 誰か知らね?」
B「HPのメイドみくる見れ」
A「わかんねぇよ。
  でも、なんかnhさんの作品にかなり似てるな」
C「っ【google翻訳】」
B「よく見ろ、コカミヤさんのメイドとほとんど同じじゃまいか
  …いやすまん、ブログを見るに別人ぽいか」
A「琴希の作品がコカミヤさんと似てるのはわかっとるがな
  それに、nhさんの貞子に似てるやつもちょくちょくあるし」


…オリジナリティなくてごめんなさい orz 
えーと、本名については、HPのソースに載ってたり載ってなかったりするかもしれないです。




と、直に英語特攻かけるのは怖いのでこんなところでこっそり返信。