実は

今日まで期末テストでした。



で、ようやく試験勉強から開放、自分の好きな勉強出来るぞ〜
…といきたいのですが、そううまくいかないのが世の常。
なんとならば、目前に迫った部活の大会の追い込みをせねばならんのです。




…え? やれ勉強だーやれ模試だー言ってるクセに何余裕ぶっこいて部活やってるんだって?
すべての責任は、引退したにも関わらず無断で選手登録した上「出場させてやった」などとのたまう顧問にあるんです。




で、その想定外なエクストラ引退試合が、明日、大阪であるんですが。
明日15日大阪で…

…(´・ω・`;)



この大会、参加地域が兵庫大阪和歌山の西近畿大会なんですが、
ここまで見事な直撃なのにナゼに大会決行なのか。
たった今和歌山全域に大雨洪水暴風警報のトリプルコンボキまったんですが。




常日頃部員の人権を蹂躙する顧問教師も流石に躊躇したらしく、
ホントに出陣するかどうかは明日判断するそうです。




まぁ、とりあえず、もしガンガれたらガンガってきます。