すみません

とりあえず生きてます。琴希です。




一か月以上放置してしまい、心配をおかけしてしまったようで申し訳ありません。
五月病こじらせて鬱になったとかではないです。>某奥様


じゃあなんで更新しなかったかと言いますと、
純粋に折りネタがなかったとか、
コンベンション不参加ですんごい気まずかったとか、
帰省・合宿・第二次期末試験・もいっちょ帰省と一応実際忙しかったとか、
そんな感じです。言い訳になってねえ。



しかし、ようやく。ようやくです。
懐かしきあの折情熱が戻ってきました。
というか、久しぶりに超折りたい物が見つかったというか。
私の折紙に対するパッションは物事への単純な興味とほぼリンクしてるようです。



というわけで、とりあえずフィーリングで骨格だけ折ってみた。
蛇腹deインサイドアウト
展開図無しのぶっつけだったのに2発目でまとまるミラクル。


今月いっぱいは自由な時間が多いので、明日にでも各部の比率調整を詰めようか。