そううまくいかない

↓の記事の謎物体、サーナイトでした。
ポケモンです。なんかすみません。



で、試作難航中。

比率とかインサイドアウトとかはいいんだけど、、、
首が太いってレベルじゃないorz
握力フラグかと思いきやそれすら超越。
まさか作品スタンド作成以外でペンチを使う日が来るとは思わなかったんだぜ?


さすがにそれはあまりにもあまりなので、ちゃんと折紙らしく細くする(見せる)方法の閃き待ちです。


ちなみにちゃんとスカート(?)の中に足付き。
ていうかスリットから見える脚こそがサーナイトの魅力d(ry



で、足場はポケモンバトルレボリューション
プラチナプレイに伴う猛烈なポケ熱により衝動買い。
Wii持ってないけどな!
バイト始めたので、ハードはそのお給料入ってから。



あ。mixiでここ公開しました。
部活での私の扱いが「正当」になってきたので。
黒歴史でもなんでも見てけ。
一応報告。



大学始まっちゃうのか…