私は澪より律派です

コンタクトレンズすげえ。



部活で必要に迫られてたので始めてみました。今更色気づいたとかじゃないです。
今までひたすら目に異物を入れる怖さからチキってたのですが、
知り合いからレーシック体験を事細かに聞いてどうでもよくなりました。
角膜開いて削るとか怖すぎる。


で、思ったより安かったのもあり勢いで購入。
ホント世界が変わりますね。付けてる感も予想以上に希薄。


でもおそらく部活ピンポイントで装着する予定です。
お金がなかったりメガネキャラで定着しちゃってたりと理由はあるのですが、
人生の半分以上を共に過ごしたメガネに愛着があることに今更気づきました。



まぁぶっちゃけうたたね出来ないというのが大きいんですが。
授業中通学中ワンダーランド行けないとか痛すぎる。



あとは、蛇腹仕込みが完了したり、
無事関西コンの申込を忘れず終えたり、
これも無事学会費を忘れず納められたり。
そんな感じの今日この頃。