いや、澪もいいと思いますよ

50等分程度でも本気で丁寧を目指すと時間かかるなぁ。
かなり時間を割いてたにも関わらず、今日ようやくたたみ終わり、仕上げに突入。



お陰様で久しぶりの折熱の只中にいるわけですが、
そろそろ弊害が顕著に現れてきました。


睡眠不足。




まぁ多少の夜更かし→倦怠感は普段から日常茶飯事だったんですが、
2〜3時間睡眠を何日も続けるうち、最近新たなステージに進んでしまったようです。


明晰夢(っぽいもの)&金縛り(っぽいもの)。
今のところ9割方前者なので大丈夫というか楽しすぎるのですが、
先日生まれて初めて金縛りの恐ろしさを知りました。
何このハイリスクな娯楽。
金縛りは夢の一種みたいな話もあるみたいですが、
いずれにせよ大学のベンチで身動き取れないのは本能的にも理性的にも怖かった。


お陰様で昨晩はがっつり9時間寝られた(というか限界が来た)のでしばらくは天国あるいは地獄を見ることは無さそうですが、
これから健康的に生きようか、不健康に生きようか。
うーん。