ギター少女



やっと出来た。
もちろんギター込みの不切正方形一枚。
50等分蛇腹でインサイドアウト



ホントは「けいおん!」の唯作ってたんですが等身とか髪型とかミスったので逃げの作品名。
まぁ一番力入れたギターが予想以上にうまくいったのでこれでよし。
けいおん!たぶん切るし。



ボディーのブレザーはキョンとか九曜の使いまわし。
一応シャツの襟の出し方を(偶然)改善出来たんだけど、、、それでもキツイ。
ひどい撫肩だ。厚みの馬鹿っ。



脚のふとましさと短さはうんたんの名残です。
なぜそこまで調整しておいて等身調整に気づかない、俺。




さて次は…やはり律を狙うべきなんだろうか。
え?ドラム込一枚折り?はは、ご冗談を。


追記:なんか足りないと思ったら、胸だ。
原因はブレザー使いまわし元の九曜がひんn