五月病の季節ですね

ARIA登場人物のイニシャルに今更気づいた今日この頃。
どの面下げてARIAファン騙ってたんだと小一時間。



関西コンベンション行きます。
父の実家の淡路島から当日朝攻め入る予定。
遠いようで意外と近い淡路と神戸。




後輩の家で「雲のむこう、約束の場所」を見た。
ぶっちゃけよくわからなかった俺は間違いなくゆとり。
年下の後輩が感動してたのは気にしてはいけないんだろう。
とりあえず背景が神懸ってることは俺にも理解できた。



同時に「瀬戸の花嫁」「ハヤテのごとく」鑑賞会も発生、俺はその二つにことごとくハマる。
桑谷夏子さんすげぇ。
畑さんもすげぇ。
後者は中古屋で10冊ほど買っちゃった勢い。
ヒナギクヒナギク


私は普段ほとんどアニメ見ないんですが(やっぱりやっぱりけいおん!は切りそう)、
こういうのはヲ友達と一緒に見たら楽しさが通常の3倍な気がする。




関西コンまでにドロッセル完成させたいなぁ。