昔は元気だった

とらドラ!ポータブル、一週目は独身ルートでした。琴希です。
そうか、俺は30までいけるのか。



レポもどきはこのあと別記事でまとめるとして、
最近恒例の近況羅列。



ひろじぃさんがまさかの逆探知してくださった。
ありがとうございます。
あれです、サークルオリのとき胡散臭い説明してたであろうメガネが私です。
ひろじぃさんが来られる日時と私の来られる日時が全く被っていないのでそれ以降の接点が限りなくゼロなのですが、
機会がありましたら不束者ですがどうかよろしくお願いします。



http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html
あばばばばばばばばばばばば
とうとう来ました。
ミカンたん金銀リメイク。
あの神シナリオが。あの神BGM達が。
いやまぁ思い出補正かかりまくってるとは思うんですが、
それでも楽しみすぎる。
やべぇなにか記念創作してぇ。



とらドラ!ポータブルの予想外の面白さに吹いた。
いきなりゆりちゃんルートに行けたのは本望っちゃぁ本望なのですが、
やっぱりネタ扱いなのか…まぁ予想はしてましたが。
その他もう3,4ルートほどクリアしたのですが、BADENDの酷さが酷い。
ネタバレになるので伏せますが、むしろそっち目当てで楽しんでます。
未だトラウマでみのりんに絡めない俺ヘタレ。




部屋を片付けよう