なげぇ

タメの友達たちが異次元過ぎて困る今日この頃。
何参考書書いて出版するとか。
ベンチャーに雇われた揚句大学で講義助手するとか。


すげぇ。



試験の山場が終わりました。
一夜漬けでどうにかしてやったぜ物性化学。
pdf82ページ分に渡る解説プリントをうpして下さった友達には頭が上がりません。
これでプサイにファイ!とはおさらばだっぜ★
多分これで留年の危機は去った…気がする。




探偵団マガジン届い(てたことに気がつい)た。
こっそり私のOUSAレポが載ってますが謙遜じゃなくお目汚し。
理系に文章書かせるからこうなる。これでも頑張ったんですごめんなさい。



それよりOristの記事の方が扱い大きくてタージマ吹いた。
いい笑顔だ柏村君。
ちなみに私より他のOristメンバーの方々の方が探偵団歴長い希ガス



・・・え?本家サイトの方のレポ?
やー。メモはちゃんと残ってるんですけどね。
暇を見つけたら書きたいんですけどね。
・・・ぶっちゃけ一日目消失でごっそりやる気もそがれちゃったみたい(´・ω・`)
そのうち完成はさせますが。
そのうち。



あと地味に時間ない。
明日から一ヶ月間、折紙バイト部活フルコンボで暇な日が2日しかないとか。
全然夏「休み」じゃない。つか先月の方が普通に遊べた気が。
逆に9月はほぼナッシング予定。
なのに高校の文化祭とピンポイントで被せてくる部活の大会は一度空気というものを読むべきだと思う。




前置き話のつもりだったのにここまで膨らんでしまった。
ネガティブな方向だと話が弾む。


ので、とりあえずこの先は別記事。