最近買ったもの

追い込まれてると浪費でストレス発散する癖が受験期についた私。
試験&東京コン&その他もろもろの迫るこの時期もいっぱい経済に貢献しました。



最近買ったものその1。

ターンテーブル。1575円。
新世代に模型屋連れて行ってもらった時に衝動買い。
これで作品展示したらかっこいいんじゃね? との思惑からだが、
俺の作品はたいがい後ろから見ちゃいやんなうえ、
でかいので重量オーバーしちゃう悪寒。
ミニカー用なので200gまで。展示用針金が。ぐぁ。
ソーラー駆動、蛍光灯でも回らなくもない優れモノなので出来れば使いたい。




最近買ったものその2。

ショーケース。200円。
これも模型屋で安かったので。
わりといいサイズだけど人物系は入らない絶妙な大きさ。
まぁ、これもターンテーブルも最悪立体資料用にすれb



つか買ったはいいけど、そろそろ部屋に物置く場所が物理的に尽きてきた件。
ロフト欲しい。



その3。

「女の子の声になろう」。CD付き1890円。
ニコニコ見てたら憧れが再燃した、
ところにこの発売情報。本屋めぐりしてようやく見つける。
思春期にもなって


セールス「奥様でいらっしゃいますか?」
漏れ「いえ、子供です」
セールス「あ、お嬢ちゃん?」
漏れ「お と こ で す」



をしたことがある俺の出番かもしれない。だといいな。
上のは電話で1オクあがるおばちゃん癖のせいなんだけど。


まともに出すためには数か月単位の長期戦になるらしいけど、
声練習は一人暮らしのさみしさが紛れていい感じ。
何かのついでに出来るし。



誰得は禁句。





あとは…東京コンに向けての進捗状況。


「虎」:創作済。地味にバージョンアップ中。未本折り。
「20」:題材決定。鋭意創作中。しかし出来る気配が微妙。
エヴァシリーズ:完成して・・・ないですごめん赤城博士。時間ある限りコンプ目指したい。
しかし完成した所で展示スペースが酷いことになりそう。



さて。そろそろ「20」の創作、もとい6時間後に控えた最終試験勉強に戻ります。




例会行けるかな。