くしゃみが止まらない

親がハルヒに興味を持ったようです。琴希です。
もうあきらめて「消失までは読んで」と頼んでおいた。
後悔はするかもしれない。




未だに帰省中。
というか、10日まで部活の大会で広島に行ってました。
北欧少女かわいいです。




なんか日本フルボッコですね。
とりあえず私周辺では致命的な被害は今のところ出てないです。
大会中停電したり、
在来線止まって18切符使えなくなったり、
仕方なく使った新幹線も車両点検で止まったりとショボい弊害は受けてますが。
あと東京震度四×2。部屋はどうなっているのか。
立体資料的な意味で。




エンドレスエイトおわた。
不覚にも感動した俺は本当に単純だと思う。
そのうち壺とか買っちゃいそう。


で、消失は?





戦場ヶ原さん可愛いよ戦場ヶ原さん。
原作読みかけで気に入ってアニメチラ見して惚れた。
早く原作読んで追いつかねば。
八九寺の声が風子でしか再生出来ない。




http://www.wagnaria.com/
うぇぇぇぇぇい!!!
真ん中の眼鏡が誰かわからないけどまひるが可愛いので無問題。
あとは梢さんに期待。




東京コンプログラムが発表されてました。
堀口さんの演習が楽しみすぐる。
お題が哺乳類な点は私にとって試練過ぎるのですが、がんがるお。
講習取れたらの話ですが。



あと2日目最後のコマにこっそり私も講習させて頂きます。
犬の入れ物。シンプル寄り。こっそり新世代デビュー作。
NYで急遽エクストラ講習した時の「Cute!」の声を敢えて真に受けてみた。
というかもう講習出来る作品が無いという現実によるところが大きいんですが。
たぶんコンテスト終わればレパートリー増えそう。




気がつけばあと3日。
展示に間に合わせるべく現在冒険作を創作中。でも出来ない気配。
あとエヴァシリーズを折りたいが折る紙がない。




明日帰ります。