たけお!

東京在住3年目にして初めて竹尾に行ってきました。


白いですね。
思わず眼鏡ふいたけどやっぱり異常に白かった。
あとお姉さん優しい。



とりあえずよく聞くファーストヴィンテージ43kgとビオトープ45kgの四六判をそれぞれ数枚購入。
主な目的は、「いつ本折りするの?」と言われてしまった天狗を折りなおすためなんですが、
色どうしよう。
イエローオーカーとブルーグレーとグレー系何色か買ったのだけれど、
色のセンスの無さに定評がある私では不安すぎる。
高尾山の天狗像のイメージでグレー系多めに買っちゃったけど、
地味だしイエローオーカーだろうか。
教えて色的にエロい人。



入るのに勇気要ったけど、慣れれば何度でも行きたくなるお店でした。