このブログのアイデンティティが

というわけではないのだけど、最近折紙ばっかだったのでアレな話も。




超電磁砲最終回でしたね。


婚后さん活躍できてよかった。
でも動いてるの見ると他のレベル4に比べて使い勝手悪そう。
ていうか黒子のが便利すぎる。
ランボー黒子かっこいいです。



テレスティーナは顔芸させないほうが怖かった気がする。
こっちの方がぶん殴りたくはなったけど。
テレスティーナの中の人が井の頭線アナウンスしてるとか声優すごい。



安全第一がKMF過ぎる。ランドスピナーのあたりが。
右腕フェールソフトした時にも思ったけど、でもよく考えたらエヴァもやってたな。
私が見たことあるロボットアニメてギアスとエヴァくらい(エヴァはロボットじゃないですけど)なんだけど、
業界じゃデフォなんだろうか。



ちなみに私は初春の中の人(下の人ではなく)と佐天さんの中の人が好きです。
というか「とあるラジオの超電磁砲」が好きです。
というかあいなまさんが好きです。







最近はてな編集画面で右クリがうまく働かないんだけど、
これはコピペマウス派に対する弾圧だろうか。