げんじつが せまってきた !!

来週から4月とかまたまた御冗談を。



無事進級出来てたので来月から正式に工学部生となるわけで。
資料や噂からどうも授業・演習が今までになくハードになるようで。
つまりがっつり折紙出来るのもあと一週間ほどになっちゃうようで。



しかし手を広げ過ぎてやりたいことの量がヤバい。


・天狗折り直し
・ライオン折り直し
・婚后光子試作(展開図・部分試作は完了)
マルコシアス試作(展開図完了、顔の仕上げがまだ閃かない)
・ギター少女改というか今度こそ「平沢唯」試作(展開図・部分試作完了)


興味に任せて手を出しまくったらひどい多角経営になってしまった。
私には絶対商売をやらせてはいけないと思う。




多分ここまで折紙に集中できることはそうないので、
飽きるまで折紙漬けを愉しんでみようか。





と書いたところで4月6日までのレポートの存在を思い出した。
課題書けっこう萌えるんだけど休暇で腐った頭だと萌えただけで終りがち。
リハビリかねてしっかり読まねば。