荒川は一話見そびれた

柄にもない長文を書いて疲れたので、アッチ方面の話題も書きます。
書かせてください。



今期見てるのは
Angel Beats!
・WORKING!
おおきく振りかぶって


唯創っといて実はけいおん!は原作派です。
ついでにりっちゃん派です。てへ。




なんかABが叩かれてますが、麻枝さん信者の俺には何ともないぜ!
作画とか私にはよくわからんし、ギャグにも適応済み。
音楽とTKと野田が大好きすぎるので普通に楽しいです。
ガルデモCDは多分買っちゃう。



WORKING!は第一話のテンポが悪く感じて不安だったけど、
第二話見て安心した。やはりまひる俺の嫁
あとOPの中毒性が異常。
曲もだけど、映像がなかなか秀逸だと思う。女性陣がみんな可愛い。
さむわんわんわん!
山田をどうネタにしてくるかがすごく楽しみ。



おお振り、実は1期見てないんだけども、原作に忠実すぎてびっくりした。
野球アニメなのにこんなにおとなしくて、これアニメオンリーの人楽しめるのかな。
原作読みまくった私には動く西浦ナインに興奮しっぱなしだけど。
花井は萌えキャラ。異論は認めない。





とらドラスピンオフ早く入手したい。